PayPay始めました!

令和2年9月1日よりPayPay始めました。

毎日暑い日が続いていますが、水分摂ってますか?エアコンはつけてますか? コロナもですが熱中症にも気を付けてくださいね。新しい生活様式も少しずつ慣れてはきていますがしんどいのは変わりません。とにかくやれることをやるしかないですね。

9月を迎えそろそろ秋の風を感じたいところですがまだ先のようです。そんなさなか当薬局はPayPay始めました。カード払いもできず現金のみでしたがPayPay始めました。

コロナ禍、現金の受け渡しも少しためらわれるところ、PayPayなら現金受け渡しなし。ポイント還元などもあってお得にお薬受け取っていただけます。

そういうわけで、9月1日からPayPay始めました。